「 子供向けの簡単工作 」 一覧

【簡単!】空き缶でできる工作!小学生でも作れる20選!

夏休みの自由研究に空き缶を使った工作はいかがですか? 簡単な小学生低学年向けから高学年まで作れる、少し凝った物まで調べてみると意外とたくさんありますよ(^^) 空き缶の工作は、同じものを作

続きを見る

貝殻を使った工作TOP10!低学年の夏休みの自由研究はコレ!

貝殻って、何か工作できる? 小学生の自由研究に使えたりする? 海に行くと、何故かちまちまと貝殻を集め出す我が息子。 家にも不思議な石のコレクションがあるのに(*_*;

続きを見る

小学生の夏休みの工作はペットボトルで作ろう!

段々暑くなってきて、知らないうちにペットボトル飲料を買っていますshittoku!スタッフ まぽりんです(*^^)v ペットボトルを買うと大体リサイクルに出すか、そのままゴミ箱に捨ててしまいます

続きを見る

小学生の夏休みの工作の宿題!牛乳パックで何が出来る?

夏休みの工作は、不器用だったので変なものしか作ったことしかありませんshittoku!スタッフ まぽりんです(^^ゞ 夏休みになると必ず小学生だったら、工作の宿題が出されますね! 工作とい

続きを見る

  • スポンサーリンク
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑