「 会社 」 一覧

ネクタイの結び方!簡単でかっこいい結び方8選

2016/11/24 | 会社, 就活

せっかくネクタイをするなら、簡単でかっこいい結び方が知りたいですよね。 同じネクタイを結んでいても、結び方のセンスで見え方は何倍もかっこよく見えるもの。 第一印象の見た目がガラッと変わります。

続きを見る

仕事納めの挨拶メール!社内や取引先に送る場合の4つの例文集

2016/11/07 | 会社, 年末年始

仕事納めの挨拶って、タイミングが難しい!? そんな時は、ぜひメールを活用してみましょう(^_^)/ 最近では、メールで仕事納めの挨拶をやりとりするケースが大変増えています。

続きを見る

クールビズの期間!2017年はいつからいつまで?

2016/02/02 | マナー, 会社, ,

今年のクールビズの期間、2017年はいつからいつまでなのか・・・ 正しいクールビズの服装とは? あなたは知っていますか? 外回りの営業だと上着はどうしよう・・・ ほとんどの会社

続きを見る

送別会の送る側の挨拶!全体の進行と人選はコレ!

2016/01/24 | マナー, 会社

会社の送別会で、初めて幹事を任された・・・(;д;) 責任のある幹事を任されることは、プレッシャーでしかありません! お店選びだけでも大変なのに、進行役も務めるとなると責任重大です。

続きを見る

今年のホワイトデー、2017!日にちはいつ?

2016/01/24 | イベント, マナー, 会社,

男性の皆さん、もうすぐホワイトデーがやってきますが・・・ ホワイトデー、2017年がいつなのか知ってますか?笑 バレンタインデーでチョコをもらった場合、お返しを考えないといけませんよね

続きを見る

送別会の挨拶!送られる側で迷った時はコレ!

2016/01/17 | マナー, 会社

異動が決まり、送別会で挨拶をしないといけなくなったあなた。 送られる側として、挨拶の準備はもうお済みですか? 職場を去る立場なので、あたりさわりのない挨拶で締めくくりたい。 そう思っ

続きを見る

朝礼の3分スピーチに使える6月のネタは?

2015/03/14 | 会社

朝礼というと朝仕事を始める前にやるプチ会議のようなものですが、自分の順番が来ると何とも明日が来るのが嫌になりますよね笑 管理人の勤めてる会社では某コンサル会社から進められた会社の経営方針の考え方につ

続きを見る

  • スポンサーリンク
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑