「 体臭 」 一覧

にんにくの臭いを消す4つの方法!翌日まで臭いが続くときはコレ!

にんにくの臭いって、食べたその日より翌日の方が気になりませんか? 次の日が会社だと思いきって食べられない…のが私の大きな悩み。 仕事終わりの焼肉でつい調子に乗って食べ過ぎると、いつも翌

続きを見る

気になるマスクの臭い!口臭の他に4つの原因が!?

2015/09/29 | 体臭

冬場と春の花粉症シーズンはマスクが手放せませんshittoku!スタッフ まぽりんです(^^)/ 冬になるとインフルエンザや風邪といった感染症を予防する為に、職場でもマスク着用が義務化されるとこ

続きを見る

くさい靴の臭いの原因は!?10円玉で消えるって本当!?

2015/09/03 | 体臭

外出先で靴を脱ぐとき、自分のニオイが気になっちゃうゆきです(^^;)。 居酒屋さんによっては靴を脱いだ後、「あとはこちらでしておきます」って笑顔で片づけてくれるところありますよね。 そんな

続きを見る

顔の脂がツンと臭い!脂性は要注意!!

2015/04/12 | 体臭

脂が出やすい体質だから毎朝毎晩洗顔をしっかりしているのに、気づいたら脂っぽくなっていて脂取り紙は必需品なんて方・・・ 結構多いですよね。 酷い時は何だか顔が脂臭いがするということもあります

続きを見る

足の爪が鼻が曲がるほど臭い!原因と対策法は!?

2015/04/11 | 体臭

足の爪を切っていると・・・ 超臭い!! そんなことはありませんか? お風呂に入ってちゃんと足を洗っているのに・・・ 何で臭うのでしょうか?   足の爪の臭い対策

続きを見る

  • スポンサーリンク
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑