「 緊急! 」 一覧

お札のシワをアイロンで新札【ピン札】に!かけ方は?

2017/01/12 | 緊急!

明日は友達の結婚式! ご祝儀袋は用意していたけど…新札がない汗 しかも土日ということもあって、銀行も空いていません。 でもアイロンがあれば、シワの入ったお札をピン札にできるって聞いたこと

続きを見る

濡れた革靴を早く乾かす7つの方法!臭いが気になるときは?

2016/10/13 | 洗濯, 緊急!, 雑学

雨で履いていた靴がグショグショに・・・ 家に帰るまで時間がかかるけど、濡れた靴を早く乾かす方法ってあるんでしょうか? 明日もこの革靴を履いて出ないとダメなのに汗 こんな時、出来れ

続きを見る

トイレのつまり10の直し方!詰まって流れない原因は?

2016/09/09 | 緊急!

トイレのつまり、どうしたらいい? 自分でできる直し方がはある? えっ?(*_*; 流れない上に、なんか水の水位があがってきたー(+o+) って、ありますよね(-_-;)

続きを見る

運転免許証を紛失!なくしたら運転できない!?

2016/09/08 | 緊急!

免許証を失くした時にまずすることは? 紛失の届けを出せば運転できる? 財布がないっ!(*_*; 免許証入ってるのに〜(+o+) と、お困りのあなたにお届けします。 &

続きを見る

外出先でバイクの鍵を紛失した時に今すぐ対処する方法

2016/04/26 | 緊急!

えっ!? バイクの鍵が見当たらない、もしかして無くした!?(゚A゚;) ポケットやカバンの中を探してもない! さっきまで居てた場所に戻っていくら探しても見つからない(-_-;)

続きを見る

ムカデに刺された時の応急処置!薬を塗れば病院に行かなくて大丈夫?

2016/04/05 | 緊急!

ムカデに刺されたっ! 慌てて薬を探して塗ってみたけど・・・・ 本当にコレで大丈夫なのか? 実は、ムカデの毒はスズメバチが持っている毒と似た強い毒を持っているんです! ちょっ

続きを見る

やけどに効く魔法の応急処置!薬の前にまずラップ!?

2015/10/16 | 緊急!

やけどを小さい時にしたことはあると思いますが、あまり記憶に残っていませんshittoku!スタッフ まぽりんです(~_~) 私自身あまりやけどの経験はないのですが、以前母親がやけどをしていました

続きを見る

急ぎで新札に交換したい!銀行でどうするの!?

2015/10/02 | 緊急!

銀行の窓口の女性は、仕事が手早くてすごいなぁと思ってしますshittoku!スタッフ まぽりんです(*^_^*) 私たちが住む町のお金にまつわる仕事をしてくれているのは市役所の他に「銀行」と言っても

続きを見る

新札に交換したい!郵便局でもしてくれる?

2015/09/30 | 緊急!

未だに新札の交換をしたことがないので、郵便局へしに行きたい!と思いましたshittoku!スタッフ まぽりんです(^_-)-☆ 仕事に行く前にカレンダーをふと見ると、今週の土日に友人の結婚式があ

続きを見る

社宅のレオパレス!鍵を紛失した時の対処法は!?

2015/07/28 | 緊急!

実家暮らしなのでそろそろ1人暮らしをしたいと思っているshittoku!スタッフ まぽりんです(^O^)/ 1人暮らしをされている大学生のみなさんや、単身赴任で社宅に住まれているお父さんは多くい

続きを見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑