「 ライフスタイル 」 一覧

コンシーラーの正しい使い方は?どんな順番でつけるべき?

2015/04/20 | メイク

メイクをする際にいつも悩みの種となるのが、しみや目のクマ、ニキビです。 ファンデーションで隠そうと思っても中々消えないし、厚塗りすると夏場はギタギタになってしまって見栄えも悪いですよね。

続きを見る

海でも日焼けしたくない方へ!日焼け止めでの対策は時間?

2015/04/13 | メイク

  紫外線の降りかかる季節になると、日焼け止めを塗って絶対に焼きたくない!! ・・・と女性の方だったら日焼け止めを使って紫外線対策しますよね!   あなたは日焼け止めを正しく使

続きを見る

顔の脂がツンと臭い!脂性は要注意!!

2015/04/12 | 体臭

脂が出やすい体質だから毎朝毎晩洗顔をしっかりしているのに、気づいたら脂っぽくなっていて脂取り紙は必需品なんて方・・・ 結構多いですよね。 酷い時は何だか顔が脂臭いがするということもあります

続きを見る

足の爪が鼻が曲がるほど臭い!原因と対策法は!?

2015/04/11 | 体臭

足の爪を切っていると・・・ 超臭い!! そんなことはありませんか? お風呂に入ってちゃんと足を洗っているのに・・・ 何で臭うのでしょうか?   足の爪の臭い対策

続きを見る

ニキビの芯を出すと早く治る!?正しい取り方はある?

2015/04/10 | 体調, 美容, 雑学

ニキビが出来るとその日はとにかく憂鬱になりますよね。 痛いし何かと気になるし、仕事に手がつかないこともあります。 早く治したいがためにニキビの芯をブツっと自分で抜いてしまうことはありません

続きを見る

髪がうねる!湿気だけじゃないうねりの原因と4つの対策は?

2015/04/08 | 美容

湿気の多い季節になると、なんだか髪が上手くまとまらなかったりクネクネしてセットが崩れる事が多いですよね(~_~;) 朝の髪のお手入れに時間もかかるし、湿気は本当に嫌だ!とうんざりされる方も多いの

続きを見る

風呂カビを掃除でピカピカに!天井もこれで大丈夫!

2015/04/07 | 掃除

  梅雨の時期やジメジメする季節は湿気と共に心配になってくるのが 「カビ」 ではありませんか? 知らないうちに掃除を怠っていて出来てしまったカビをどのように掃除すればよいか分か

続きを見る

夏には夏の香水を!意外と知らないフワッと香るつけ方は?

2015/03/21 | メイク

恋人とデートするとき、外出するとき、お仕事に行く時と様々な場面で登場する香水。 一日の気分次第で匂いをかえることも出来るし、女性には必需品ですね! しかしその香水、年中同じ香水をつけてませ

続きを見る

犬の熱中症の症状!4つの熱中症対策とは?

2015/03/15 | 愛犬

7月となるともう夏本番になり、暑さも段々ときつくなってきますね(~_~;) 天気予報ではよく熱中症に注意と天気予報士さんが仰っていますが・・・ 人間だけではなく犬を飼われている方は犬にも熱中症

続きを見る

エアコンの掃除に洗浄スプレーは使うな!~清潔に保つ3つのポイント~

2015/03/10 | 掃除

夏が来ると暑くなりエアコンを使うことも多くなってきますね。 管理人は梅雨の時期の蒸し暑い時期も除湿機能を使いっぱなしです^^; その前に「エアコンの掃除をしなくてはいけない!」 と思

続きを見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑