「 ライフスタイル 」 一覧

引っ越しの転居届は絶対必要?忘れたらどうなる?

2016/09/19 | ライフスタイル

引越しの転居届は後回しにしてもいい? 何のために必要なの? 旦那が会社から突然もらってきた転勤辞令。 引越しの荷物の準備だけでパンパンッです(*_*;  

続きを見る

電子レンジの掃除の仕方がわからない!簡単な焦げと臭いの取り方は?

2016/09/15 | 掃除

家の中の掃除で、つい忘れがちなのが電子レンジの掃除です。 汚れていることに気づいていても「また後で…」 気持ちをごまかしながら使っていると気づけば汚れや焦げだらけで、なんだか臭い・

続きを見る

お風呂の水垢の落とし方!床や鏡をきれいにする方法は?

2016/09/12 | 掃除

お風呂の大掃除には何を用意したらいい? 水垢の簡単な落とし方ってある? 今度の週末こそ、真剣に掃除に取り組む予定です! どうせやるなら、徹底的に水垢まで落としたい!(>

続きを見る

シンクの水垢の落とし方!掃除しても汚れが取れない時はコレ!

2016/09/11 | 掃除

目をそむけ続けたシンクの水垢…。 傷を付けない落とし方ってある? 明日きれいにしよう。いや!見なかったことに… なんて事を続けているうちに手がつけられなくなってあきらめていました

続きを見る

つけまつげの「のり」の取り方!皮膚がかぶれてしまう原因は?

2016/09/10 | 美容

つけまつげの固まったのりの正しい取り方は? つけまつげののりをきちんと落とすことによって、まぶたの皮膚への負担がグンと減りますよ^^ ようやく辿り着いた私にベストなつけまつげ(*^

続きを見る

つけまつげの付け方の6つのポイント!一重と二重の違いは?

2016/09/10 | 美容

100均のつけまつげでもキレイになれる? 不器用さんにもできる簡単な付け方のポイント知っていますか? つけまつげを付けるのって、慣れるまでは本当に難しいもの(*_*; 私も中

続きを見る

トイレのつまり10の直し方!詰まって流れない原因は?

2016/09/09 | 緊急!

トイレのつまり、どうしたらいい? 自分でできる直し方がはある? えっ?(*_*; 流れない上に、なんか水の水位があがってきたー(+o+) って、ありますよね(-_-;)

続きを見る

運転免許証を紛失!なくしたら運転できない!?

2016/09/08 | 緊急!

免許証を失くした時にまずすることは? 紛失の届けを出せば運転できる? 財布がないっ!(*_*; 免許証入ってるのに〜(+o+) と、お困りのあなたにお届けします。 &

続きを見る

車のボディについた水垢の取り方!おすすめの洗剤とコンパウンドはコレ!

2016/09/07 | 乗り物, 掃除

車の水垢がボディにウロコ状態!(*_*; になっていませんか? 水垢って、コインの洗車機を通しても中々落ちませんよね(-_-;) プロに任せて洗ってもらっても良いけど、お金がかかる

続きを見る

簡単な網戸の掃除方法!つけたままキレイにする裏技

2016/09/06 | 掃除

網戸の掃除って外さずつけたままでできない? ズボラな私でも簡単に網戸を掃除する方法ってある? 普段気にして見ないせいか、よく見ると虫やホコリがこびりついて網戸が超汚い(―_―)!!

続きを見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑