「 勉強 」 一覧

バレない学校を休む3つの理由、1日だけならコレ!

2016/03/05 | 勉強, 雑学

とにかく今日は学校に行きたくない!(`・ω・´) そんな時ってありませんか? 学校に通っていると、部活や友人関係など・・・ 色んな悩みが絶えませんよね( ;´・ω・)  

続きを見る

受験の合格祈願!人気の神社は?in東京

2015/11/06 | 受験・テスト, 関東

湯島天神には高校受験のときに行ったことがありますshittoku!スタッフ まぽりんです(*^_^*) 受験も差し迫る最近は勉強ばかりしていたので・・・ 息抜きも兼ねて東京にある神社まで学

続きを見る

バカでも出来る!秘密の大学受験の英語勉強法は?

2015/10/29 | 受験・テスト

大学受験は適度に息抜きもしながら勉強を頑張ったほうが良いと思いますshittoku!スタッフ まぽりんです\(^o^)/ 私が高校3年生になった時、学校の先生から 「今日から受験生だな!人

続きを見る

受験生の勉強と睡眠時間!適正な寝る時間と平均は?

2015/10/27 | 受験・テスト

私は受験生のときは6時間睡眠でしたshittoku!スタッフ まぽりんです(^_-)-☆ センター試験も近くなる寒空の下。 受験生は寝る間もおしんで勉強されていると思います。

続きを見る

夏休みの宿題である読書感想文!どんな書き方を高校生はすればいい?

2015/06/03 | 宿題

作文を書くのは昔から好きでしたshittoku!スタッフ まぽりんです(*^_^*) 作文というと小学校や中学校で夏休みの宿題としてよく出ていましたよね。   その作文も読書感想文という

続きを見る

  • スポンサーリンク
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑