「 乗り物 」 一覧

車のボディについた水垢の取り方!おすすめの洗剤とコンパウンドはコレ!

2016/09/07 | 乗り物, 掃除

車の水垢がボディにウロコ状態!(*_*; になっていませんか? 水垢って、コインの洗車機を通しても中々落ちませんよね(-_-;) プロに任せて洗ってもらっても良いけど、お金がかかる

続きを見る

今さら聞けないハイオクとレギュラーの違い!混ぜてOK?

2015/11/21 | 乗り物, 雑学

「ハイオクを入れると燃費が良くなる!?」 「エンジンが綺麗になる!?」   そんなハイオクの都市伝説のようなウワサ。 一度は聞いたことがあるんじゃないですか? そんなハイ

続きを見る

今から始めるバイクの整備!どんな工具が必要!?

2015/09/14 | バイク

今日は秋めいた良い天気(^^) 管理人も最近気候がイィので走る前の整備に休日は没頭中です^^; 平日は仕事、土日はツーリングでバイクの整備は放ったらかし・・・ 愛車のバイクは中古で買った

続きを見る

  • スポンサーリンク
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑