スマホが水没した時の対処法!90%復活するってホント!?

防水スマホなのに、水没で電源OFF!((+_+)) 携帯電話の時と同じ対処をしてもいい?? 自分のドジ加減はよ~く理解した上で買った防水スマホ。 でも、塩水やお湯はダメなんで

続きを見る

お風呂の水垢の落とし方!床や鏡をきれいにする方法は?

お風呂の大掃除には何を用意したらいい? 水垢の簡単な落とし方ってある? 今度の週末こそ、真剣に掃除に取り組む予定です! どうせやるなら、徹底的に水垢まで落としたい!(>

続きを見る

シンクの水垢の落とし方!掃除しても汚れが取れない時はコレ!

目をそむけ続けたシンクの水垢…。 傷を付けない落とし方ってある? 明日きれいにしよう。いや!見なかったことに… なんて事を続けているうちに手がつけられなくなってあきらめていました

続きを見る

つけまつげの「のり」の取り方!皮膚がかぶれてしまう原因は?

つけまつげの固まったのりの正しい取り方は? つけまつげののりをきちんと落とすことによって、まぶたの皮膚への負担がグンと減りますよ^^ ようやく辿り着いた私にベストなつけまつげ(*^

続きを見る

つけまつげの付け方の6つのポイント!一重と二重の違いは?

100均のつけまつげでもキレイになれる? 不器用さんにもできる簡単な付け方のポイント知っていますか? つけまつげを付けるのって、慣れるまでは本当に難しいもの(*_*; 私も中

続きを見る

トイレのつまり10の直し方!詰まって流れない原因は?

トイレのつまり、どうしたらいい? 自分でできる直し方がはある? えっ?(*_*; 流れない上に、なんか水の水位があがってきたー(+o+) って、ありますよね(-_-;)

続きを見る

運転免許証を紛失!なくしたら運転できない!?

免許証を失くした時にまずすることは? 紛失の届けを出せば運転できる? 財布がないっ!(*_*; 免許証入ってるのに〜(+o+) と、お困りのあなたにお届けします。 &

続きを見る

車のボディについた水垢の取り方!おすすめの洗剤とコンパウンドはコレ!

車の水垢がボディにウロコ状態!(*_*; になっていませんか? 水垢って、コインの洗車機を通しても中々落ちませんよね(-_-;) プロに任せて洗ってもらっても良いけど、お金がかかる

続きを見る

フローリングの傷を補修する方法!凹みや深い傷の時は?

フローリングについてしまった傷って自分で補修出来るのか。 補修は業者に頼まないと無理…? 張り切って模様替えしたら、床傷つけちゃいました~(*_*; 業者に頼むと時間もお金も

続きを見る

飛行機にペットボトルは持込みできる条件!国内線と国際線で違う!?

飛行機の検査で引っかかりたくない! 飲みかけのペットボトルは持ち込みできる? 飛行機に乗る時の検査がなんだか苦手…。 悪いことなんて何もしてないのに、ドキドキしてしまいます(

続きを見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑