小論文の書き方のコツ。簡単に書く方法は?

就活の自己アピールできる小論文の書き方は? コツさえ掴めば、楽勝で簡単!! 就職活動の試験で「小論文」の課題が出されてお困りの大学生の皆さん! この課題を克服して、企業に欲し

続きを見る

しぶんぎ座流星群2017!地域別の見える方角と時間はいつ?

しぶんぎ座流星群、今年は見れる? 2017年のピークは? 流星群を見に行くなんて、我ながらステキな趣味( *´艸`) まだまだ、初心者ですけどね(^_^;)  

続きを見る

インフルエンザの予防接種の10の副作用!下痢や嘔吐がするときは要注意!

インフルエンザの予防接種の効果は? 副作用で下痢が起こるって本当? うちは大家族なので、毎年誰かがどこかから流行りを持ち帰ってきます(*_*;   今年はいっ

続きを見る

インフルエンザの出席停止期間!大人は決められていない!?

インフルエンザ、いつまで休まなきゃ? 出席停止の期間は、絶対?? まさかの家族全滅(*_*; 子供から旦那まで、インフルエンザの流行りにのってる最中です…。  

続きを見る

インフルエンザの検査のタイミング!発熱後何時間後が良いの?

インフルエンザの検査は早い方がいい? 最適なタイミングってあるの? 流行に敏感な我が息子。 インフルエンザが流行っていますというニュースと共に発熱しました(*_*; &

続きを見る

誰でも簡単!セブンイレブンのネットプリントの使い方とは?

セブンイレブンのネットプリントっていうサービスが便利過ぎる件。   自宅にプリンターがないと写真や資料の印刷が何かと不便ですよね。 外出先で突然、資料が必要になってしまった・・

続きを見る

インフルエンザB型の症状!咳が長引いて止まらないときの対処法

インフルエンザB型の症状はどれ位続く? 咳が止まらない原因は何!? インフルエンザB型と診断されて数日…。   とりあえず目立った症状は治まったものの 出始

続きを見る

今年の秋分の日!2017年はいつ?

秋分の日が毎年変わる?! 2017年はいつ? お墓参りの話をしてたら、お母さんが 「今年はいつが秋分の日だっけ?」って…。   えっ?! 毎年、同じじ

続きを見る

金木犀の剪定の仕方と剪定時期!増やし方は?

金木犀を長持ちさせるには? 適した剪定の仕方ってある? 小さな鉢植えから始めた趣味の園芸。 とうとう大きなものにも挑戦したいと思う様になって、 金木犀を買ってしまいました(

続きを見る

ノロウイルスの検査費用は病院で違う!?保険請求できる条件とは?

これってノロウイルス?ただの風邪? 検査費用が安い病院とかってある? テレビやネットで最近、よくノロウィルスという言葉を聞きます。 怖いな~と思っていた矢先に、まさかのおう吐

続きを見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑